【釣り&探検】ついに開封!?ダルリウム花の種の中身は一体!?

前回「ダルリウム花の種」を入手しました。

種の中身を確認するには、「マックガルルの多機能道具」が必要です。

以前ピンク色のフグを釣っていたら偶然入手してしまった多機能道具。

いよいよ使う時が来たようです。

 

「【釣り&探検】ついに開封!?ダルリウム花の種の中身は一体!?」の続きを読む…

【探検】ダルリウムの種を手に入れろ!探検家テクが試される場所!

西大陸のハヌイの床は平和エリアなので、所属勢力関係なしに安全に遊べるエリアです。

アトラクションや〇×クイズイベント会場など、
ユーザーイベントが出来そうな場所が多いのも特徴です。
(なぜか、こういった場所がロカロカ山脈にはないんですよね・・今後に期待です)

アトラクションの1つと思っていた場所に、
隠された秘宝?「ダルリウム花の種」を発見しました。

今回は「ダルリウム花の種」についてです。

 

「【探検】ダルリウムの種を手に入れろ!探検家テクが試される場所!」の続きを読む…

【探検】印刷物ではありません。エアナード転移の書で金策

オーキッドナの憎悪3.0アップデートから、エアナード図書館の休憩室にテレポートできるアイテム「エアナード転移の書」は製作アイテムに変わりました。

製作アイテムに変わったので、需要があるのか気になるところです。

今回は「エアナード転移の書」についてです。

 

「【探検】印刷物ではありません。エアナード転移の書で金策」の続きを読む…

【探検】新しい製作業者誕生!?「鍵屋」は儲かるのか!?

新しい製作アイテム「銅の鍵」「銀の鍵」が誕生しました。

実装されてまだ数日ですが、この新アイテムに未来はあるのでしょうか。

今回は鍵屋で金策についてです。

 

「【探検】新しい製作業者誕生!?「鍵屋」は儲かるのか!?」の続きを読む…

【オーキッドナの憎悪3.0】いよいよ始まりました!

本日、大型アップデート「オーキッドナの憎悪3.0」が行われました。

すでにログインされた方は、
キャラクター選択画面の変わりようにワクワク感を得たのではないでしょうか。

アップデートを期に、これからアーキエイジを始める方、
復帰される方にも役立つ記事を更新していきます。

今回はざっと触れた金策に関してです。
今後ともよろしくお願い致します。

 

「【オーキッドナの憎悪3.0】いよいよ始まりました!」の続きを読む…

【探検】宝の地図を片手にトレジャーハント!・・・って儲かるの??

宝の地図を片手にお宝探しって、ロマンがありますよね!

でも、地図自体の入手が難しいのでなかなかできるものでもありません。

今回はお宝探しで金策が可能か?についてです。

 

「【探検】宝の地図を片手にトレジャーハント!・・・って儲かるの??」の続きを読む…

【探検】探検熟練度10万まで、金策しながら最短で上げる方法!

ノアルタ貿易船サルベージの荷物を全部回収したい!

でも探検熟練度10万必要って大変!

今回は探検熟練度を手早くあげながら、金策する方法についてです。

 

「【探検】探検熟練度10万まで、金策しながら最短で上げる方法!」の続きを読む…

【海底探検で金策】海底に沈んでいるノアルタ貿易船をサルベージ!

海底に沈んでいる貿易船を引き揚げてお金を稼ぐ方法です。

危険を伴う作業もあるので、
安全なお金稼ぎでは満足できない冒険家にオススメの金策です。

当然、危険に見合うだけ分のリターンもあります。

いわゆる、

ハイリスク、ハイリターンです。

 

「【海底探検で金策】海底に沈んでいるノアルタ貿易船をサルベージ!」の続きを読む…